ご予約承認メールが届かないときはお電話ください

当店のホームページのご予約画面からご予約いただいた方には、12時間以内に私共から「ご予約承認メール」をお送りしています。

ご予約前に必ず「@le-fumet.com」のアドレスからのメールを受信可能な状態に設定をしてください。

もしもご予約承認メールが届いていない場合には、確認のため当店に電話連絡をお願いいたします。

「予約ができていないと思った…」「予約がちゃんと取れているかどうか分からなかった…」とのことで、ご来店をお待ちしていたにもかかわらず、当日お見えにならなかった方がいらっしゃいます。

メールが届かない原因はいくつか考えられますが、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。

「迷惑メールとして分類されてしまっている」可能性が考えられます。

Yahoo!メール、 Gmail、 Hotmailをお使いの場合、自動的に迷惑メール防止機能が設定され、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。

もしくは、「迷惑メール防止対策等で”PCからのメールを受信拒否”に設定されている」ことも考えられます。

携帯メールアドレスでご予約の場合、ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。

(※ 受信可能にするための設定方法は、携帯電話会社や機種によって異なりますので、ご契約中の携帯電話会社へお尋ねください。)

オンライン予約時の、ご連絡先のご入力につきまして、もう一つお願いがございます。

「ご本人様のお名前」と「ご本人様に繋がるご連絡先」をご入力ください。

予約欄にご入力いただいたお電話番号/メールアドレスにご連絡をしたところ、ご本人様ではなくご家族の方、お友達の方、お勤め先などに繋がったことが過去にございました。

いずれも混乱が生じ、トラブルの元となります。

長文をお読みいただき、ありがとうございました。